Hirotaka Tanaka

HOBBY

WATCHING SOCCER

高校生の時にウイニングイレブンというゲームを遊んだことがきっかけでサッカーに興味を持つ。 興味を持ち始めたころはYouTubeでハイライトを見ることが多く、当時はモドリッチのアウトサイドパスとディ・マリアのループシュートが好きだった。 大学に入るとリアルタイムで試合を見る機会が多くなりプレミアリーグの試合を中心に毎週4試合ほど観戦している。現在、これといった推しクラブはないが アストンヴィラの躍進とベリンガムの個の力に注目している。

CHEERING FOR IDOLS

高校2年生の時に、たまたま見たBiSHの"I am me."のMVを見てBiSHにハマったことがきっかけ。 "かわいい"というよりも"かっこいい"という部分に惹かれ、受験生の頃は毎日通学時間に聞いて励ましてもらっていた。 大学生になるとライブにも行くようになり、2023年末までで東は東京から西は岡山まで様々なグループ合わせて21公演も足を運んでいた。 BiSHが解散してしまった今、大学生になってから聞き始めた同じ事務所(WACK)所属のExWHYZが一番好きで、EDMを基調としたディープでかっこいい曲と雰囲気に魅了されている。 

プレイリストを見る

YouTube Music
LINE Music

TAKING PHOTOS

高校生の時に写真部に入ったことで本格的に趣味になる。父親の一眼レフを借りて撮影をしていて、 部活動ではバレー部の専属カメラマンとして校内での練習や大会などに帯同した。 校内撮影だけでなく、大阪の西成区や鶴見緑地公園、京都の清水寺など課外活動もコロナが流行するまでは積極的に行った。 1年生の時には大阪府高等学校芸術文化連盟写真部会 "秋のフォトコンテスト2019" において奨励賞を受賞。受賞作品はすぐ下にある鶴見緑地公園で撮った蜂の写真でタイトルは "未来へ"。 2年生の時には部長を務めた。現在では時間にかなり余裕があれば取りに行く程度。